忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.19:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:52

08.31.05:51

からのー?と思うじゃん?


結局のところ自分がある程度勝てるのが良ゲーだよね
妥協・・・もしくは合うのを探すか


Re~
全ルートクリア推奨ゲームらしいよ
まじかすい
無駄なミニゲームやらないとルート二つほど開放されないとか頭おかしいからね
とりあえず完全な暇つぶし要因となった
これクリアする気あんま無いんだけど

物語の設定とか空気とかはすごい好きなんだけど
これはどうなのよっていう終わり
いや正規ルートじゃない可能性あるし
でも全体的な評価が地雷っていうのが本当怖いね
コイン増殖升打つかセーブデータ拾うかしないと正直やってられない
それぐらい要らない要素ある


BB
動画適当に見てました
動き的にはレイチェル、カルルがよさげかな?とか思ったんだけどさ
レイチェル→佳奈様
カルル→みゆきち  っていうね
どうも声おたですちーっす
でも他のキャラに魅力感じなかったしそういう立ち回り好きなんだなーと
そういう意味ではパチェだね
最近は文とか妖夢とか萃香とか動ける方が楽しいけどね
BBやるなら応用聞かないと言われようがカルルやねー
多分PS3買うの遠い遠い話だろうけど

カルルスレちらっと見たらパチェスレみたいな感じで笑った
(ネタが無い的な意味で)
俺のセンスやばい




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら