忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:50

07.28.04:46

さんのちから


最近田中田中言い過ぎて俺の苗字も田中なんじゃないかと思ってきた


sc2
シーズン3始まりましたねー
とりあえずシルバー星5からゴールド57スタート
正直8連勝+星付きで止めてたからワンチャン金スタート読みでした
まぁここまで上手くいくとはって感じだったけど・・・
ただポイントが0なので90位ぐらいまで落とされてたTT
儚い夢だったまであるけどまぁ大丈夫だろ
俺よりも明らかに知識不足な奴が俺より順位高いとか結構遭遇してるしね

新マップは基本的に丘上Tankがあれば2NDも総合的に守れる感じ
ということは比較的Z処理しやすいのかなとか思ったり
ただ4マップ慣れるまではPの勝率安定しないだろうな・・・
ただでさえ隠しパイロンからのDTむりげーなのに








最近かまぼこ食べてないからそろそろかまぼこ神に怒られる


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら