忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:56

12.31.00:28

間に合った

晦日です、日付的には大晦日ですこんばんわ
今年は365日ほど無駄に過ごしましたが元気に生きてました







PWに悪戦苦闘したもののなんとか画像引っ張れたので
妹に見せたら「なんてばばくさいキャラなんだ」とかdisられたけども
個人的にはかなり気に入ってます

ミネアからパズズ貰ったので勇気出して緑玉で3人討伐依頼したのが唯一の交流
あいあむぼっちめーん
なんもかんもWiiUゲームパッドでしかチャット出来ないのが悪い

当分はソロだろうけども
初パズズでソサリン引くとかいうよくわからんことやらかしたので
来年は2.0に投資してDQ10やってると思います



良いお年を


PR

07.31.21:47

月1とはいったい

生きてるよ

多分書いてない範囲でやって奴
A1→LxC2→楽園→BB3→A2
他ちらっとやってたような気がするけど覚えて無い
やっぱ適当でもちゃんとメモするべきやね
あとは人狼11Aを頭からっぽにして適当にやってたかな

ツイッターに関してはTwitとかいう古参が死んでからはもう見てすらいない
なんか変わり用意しなきゃいけないなとは思うけども
そもそも書くぐらい考察並べてる熱いことないし無いなら無いでとは

本当に生きてたんだろうか



Q, 何してたんですか?

04.19.02:24

花粉ひとやすみ

淡路あたりで大きい地震がありました
それ以前のことはあんまり覚えてないです
4月なんで新しいアニメやドラマが始まったねってところ
今期そんなにこれってのが無いからなんとも言えないかな
多分魔王と超電磁砲が強いんでしょう

YGOもそんなにやる気起きないしこれといってゲームネタが無い
よーし遊戯王やっちゃうぞーとか意気込んでレート潜ったらこれに近い手札渡されるし
システィにヴェーラー当てられてあったまったり
オピオンシステムしてドヤ顔で煽ってくるイタリア人とか色々と心が折れる




勢いでミンサガ買って来たから多分5月ぐらいまでやってると思うけど
戦闘回避系RPGは知らなかったわ・・・
攻略本が欲しい感じ



02.11.01:30

ハタチになった日に胃腸炎で苦しんでた奴のブログ

書けそうなネタが見つかったので更新



やうぎおう
ADSなる楽しい機械と遊んでます
ヴェルズがいい感じに好きだけど3月近いねって話
審判と炎星はどうせノータッチなのでこれブンブン回せばいいと聞いたのでとりあえず審判選択
気持ち悪い気持ち悪い言われてたけど実際やると気持ち悪いわ
なんでエンドフェイズに5枚も手札増えるんですかね・・・・・

審判処理→システィが☆3だから3枚確定→システィ効果でジュノン書
これね・・・
ただ出回ってるレシピ見ると成金
入ってて納得いかないので大会レシピを答案として何か無いか一人でシコシコしようかなと

ゲーム
よく考えたらクロニクルから書いてなかった
記録なんで書くとマナケミア→DQ7→FF10→DQ5のはず

マナケミアは面白かったけど思ってたほどのやり込み要素なかったので記憶がもう薄れてる
システム面はイリスシリーズのいいとこ取りしたような感じ
ロクシス強すぎてわろっしんぐとか言ってたらメタ張るボス出てきたり
これでいいじゃん!って展開無かったような気がする。適当な記憶しかないけど
あとは露骨な弱キャラがいないのがいいところじゃないかな
ピンクの奴一切使わなかったけども

HotSとグリカジとエウ新作あたりプレイしたいですね・・・


追記
コメントを5日放置するぐらいには自分自身見てなかったわ
いつきても久しぶりなブログです
よろぽよ





12.04.01:50

作詞いけるやん!


開き直って月1更新目指して1日に投下しようという気持ちはある
あるけど実効したことなんてねぇ
先走って月前に更新すると自分のブログなのに「あれ、更新したっけ」とか思う気がして
どんどん遅れていくアレ


現状維持からの趣味系列へ

どうぶつ
妹の村でしこしこやって貯金箱獲得したのでもうあのゲームはいいです
村長じゃないから島にいけないっていうマゾゲーをいつまでもやる気はない
出資0円で雰囲気と流れに乗れたのでまんぞくまんぞく


追記:コトブキ「YOU南の島きちゃいなYO」とか言ってきたのでもう少しだけ続くんじゃよ

アルバム
アイラさんが作詞きめてた曲が思いのほかよかった
口ずさみたくなるフレーズがあるから歌いたい気持ちあるけどおれ男なんすよ
あとはルートダブルの2曲がちゃんと入ってたのが一番嬉しいかな

顔出しCMやらラジオ宣伝やら色々露出が多かったのも新鮮だったかな
かとうあすかと合体することによって露出が圧倒的に増えたし
こっからの挽回に期待が持てる
というかライブいきたい




黒河さんが出てるマリアージュとか
PCで出たルートダブルとか復刻してたクロチャーとか
なんか設定よさげだった童話の奴とかやりたいゲームはあるけど
どうも気持ちが乗らない

なんというか読むということがだるくなってる気がする
これはリハビリが必要な気がする・・・