忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:49

07.31.21:47

月1とはいったい

生きてるよ

多分書いてない範囲でやって奴
A1→LxC2→楽園→BB3→A2
他ちらっとやってたような気がするけど覚えて無い
やっぱ適当でもちゃんとメモするべきやね
あとは人狼11Aを頭からっぽにして適当にやってたかな

ツイッターに関してはTwitとかいう古参が死んでからはもう見てすらいない
なんか変わり用意しなきゃいけないなとは思うけども
そもそも書くぐらい考察並べてる熱いことないし無いなら無いでとは

本当に生きてたんだろうか






エディターが変わって面倒くさい

LxC2~
無印やってないけどなまてんもくさんにつられてやってみたものの
シナリオに悪書の人が居て笑った記憶
まぁ毒なんてほとんどなかったんだけども
露骨に悪いわけじゃなかったから無印もやってみたい

グリザイア~
3部作終わり
最後の方の目を潰しに来る演出が超だるかったぐらい
あんまり納得はいかないけどあれぐらいしか無いよね
本編とかどうでもいい、掛け合いを楽しめばいいと最後までやって思いました
タナ子部分が一番おもしろくて主人公サイドが対してとかなんかなー

BB3~
ばにーぶらっく
マップ確認が楽になったのと画面がでかくなって快適
相変わらず弓が強いけどツララとバリーバが剣で無双してくれるしバランスはいいんじゃない
知識0で回すと闇か光連打で終わるはず、物理なんてなかった
全部やってるけどやっと無難まであがった感覚
まぁ本編おもしろいかと言われると好き好きなような




PR

無題

恐ろしく久しぶりだな(´・ω・`)
skypelogとか1 year ago

やはり時代はSC2HotS!
熱くなろうぜ!!!


PS. R.I.P Twit -僕はJanettarに乗り換えた-

  • 2013年08月03日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら