忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.15:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:54

11.20.22:48

思い出しながら


久しぶりに二日以上寝込む熱を出しました、こんばんは


DQ10のVer.1シナリオボスことネルゲル倒したので適当に書いておこうかなと
あとはVer2発売してから買ってない層がどこまでプレイ出来るかによるかな
迷宮出来ないなら買わないといかんだろうし


※イメージ



名前:ちゃちゃ
種族:ウェディ
職業:武闘にしようと思ったけど魔法が楽しかったので多分魔法使い

武:50
魔:40
戦:40
他:28以下


画像の引っ張り方がよくわからないのでグーグル先生に甘えました
肌の色をもうちょい青くして
髪を紫にして
顔をもうちょいやる気ない感じにすると完成







種族選択はオーガかプクリポが多い印象
オーガは炎20%軽減
プクリポはMP増えるのがいい感じなのかな?
どうせ誤差だし好きな外見選べばいいと思う
青肌最高


職業というよりはこのゲームは武器が全て
どの職をしたいかではなくどの武器をしたいか
そこから決めるべきだと思う
ゲームの雰囲気見てから決めます!って場合は迷わず最強職業こと僧侶安定
スティ13振っておけばどうとでもなる

シナリオボス全体的に蘇生役二人入れておけば負けないので特に無いかな
サポートに攻撃役1、蘇生2用意するだけで
火力は少なくなるけど自分棒立ちでもなんとなく勝てる
そんな感じで特に苦痛無くシナリオは終わりました

ttp://d.hatena.ne.jp/shirondel/20130710/1373461078

この人のブログを全体的に参考にしてレベル上げはしてました
正直1stキャラのレベル上げ記事があんまり見つからなくて苦労すると思うので転載
ただタコメ、マリンは重いと思ったので俺はバアラックと玉葱してたかな



あとは強ボスやら迷宮50上やら楽しいことが待ってるので
それをする為の下準備
他職を40上にするようなだるい作業をちまちましながら
バージョン2どうするか考えます

日課系もちらほらあるしソロプレイしかしないなら一気に詰めてやるよりは
ダラダラ毎日やるプレイスタイルの方が合ってると思う
そんなDQ10でした






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら