忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:33

06.18.21:47

ネタ


じゃんりゅーもそでうっうーする方法教えてください


PR

つづきはこちら

05.07.04:00

matome



いわゆるこぴぺ

つづきはこちら

10.09.22:28

マイスター


神採りセラウィ√終了なう
感想期待とか言われた気がするからとりあえず

プレイ時間50:13とかそんな感じでした
色々絞れば30時間とかでいけるんじゃないかなーって思う
寄り道しかしてないまであったし章進めるタイミングで5時間ぐらい遊んでたりしたしね

難しいやろ・・・って思ったのは3章ぐらい
シャルティを加入即店番させてたから闇軽減作れなくて死神無双止められないのはさすがに困った程度
結局アトとウィルで援護と見せかけて水那の連続水弾を範囲外から連打余裕でした
あとは拠点での会話を見ないと話進まないの1時間ぐらい気付かないでWiki見たとかかな
正直予想外だったわ・・・

あとはユエラで回避しつつ水那、メロディアーナ使ってさくさく
それはないやろーって感じでゲームオーバーは結構あったけどそこまででも無いかな


姫狩りとは正反対って印象
ゲームシステムも若干アトリエ入ってるから俺はこっちのが好きかな
姫狩りだと基本れいpだったからそういう意味でも神採りかなー


○装備で育成してExまでやりたいけど多分途中で飽きるんだよね
けど飽きるまでやる予定


srf.JPG


04.08.03:30

わんだふるらいふ


一応期待値高かったSGCR感想置いておきますね


一言は安くなってから買いましょうねってぐらいか



つづきはこちら

12.08.04:47

抑えられるレベルの良作


あとは個別ルートが二つ
本筋終わったよー

若干泣きそうになったの抑えたので目が痛いです


_title_06.jpg




つづきはこちら