忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:08

05.07.04:00

matome



いわゆるこぴぺ


_



エース
「俺の部下である黒ひげが
 仲間を殺したんだァ!
 隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」

周り
「やめろ!」
「黒ひげは追わなくていい!」
「早まるな!」

エース
「黙れ黙れ、俺が責任を取って
 黒ひげを倒すんだー!」

エース
「ゆくぞ!黒ひげー!」

黒ひげ
「ヤミヤミフルパワー全快!!」

エース
「ぐぎゃー、やられたー!」

白ひげ
「エースを助けにいくぞー!」

周り
「おー!」
「うぎゃー」
「痛ぇ!」
「死ぬー!」
「いやだ、しにたくな…」
ドッカンバッキン

エース
「皆……すまん!!
 今になって命が惜しい」

ルフィ
「やった!!ついにエースを
 助け出したぞ!!」

周り
「ばんざーい!ばんざーい!」

赤犬
「お前の父ちゃんバーカ」

エース
「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ
 焼き殺すぞ!!」

赤犬
「はいはい、メガトンパンチ!」

エース
「ぐぎゃああああああああ!!
 悔いはない!!
 愛してくれてありがとー!!」




らきすたは特別だからなあ。らきすたがというより鷲宮がだけど。
それなりに由緒ある神社、初詣という毎年行われる行事、しかも時期的にも冬コミのすぐ後で場所もほど近く帰りにより易い位置。
こんな都合いい場所そうそうねえよw
普通は1,2回行ってみてそれで終わりだ。




909865.jpg


煽りレベル超高いと思うんだけど



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら