忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:23

10.25.02:05

ついにやったよ


コカパク杯終了
みなさんお疲れ様でした!!!!!1111
そして優勝ありがとうございました!!!!!


しばんさん 【遊星?】 ○
13分でわからせた

洞爺さん 【Xセイバー】 ×
緊急指令に神撃つしかなくてあうあうあー

すいまーさん 【爆風すいまー】 ○
ネストで気持ちいいされたけど耐えてやりかえした
ゼピュロスとファルコンと検討が見えたから検討だと思ってた

ZELさん  【HERO】  ○
プリズマー超えられなくて落とされまくったけど
寒波で気持ちいいことしたはず

りーくさん  【トバリエグゾ】 ○
とばり見てから対策の動き余裕でした!

きていじん  【トバリビート】 ○
気持ちいいアンデの展開力


☆☆☆☆☆☆☆

7個 6戦:かべ
6個 5戦:すいまー(PK勝ち含)
4個 5戦:りーく
4個 3戦:たかあき
4個 5戦:洞爺
2個 7戦 :ZEL
2個 3戦 :ヤムチャ
1個 4戦:きていじん
3戦 脱落:shiban


りーくさん ○×○
すいまーさん ○×○


使用デッキ【クロンデ】 サイドを光アンデ仕様にして遊びました
光アンデをスイッチとか頭悪かった
サイド:Dクロ2 黒騎士2 サイドラ2 オネスト2 ライオウ2 獄炎1
スキドレ2 賄賂1 弾圧1

完全に弱い、個々で光アンデ作りたいレベル
サイド弱すぎて3戦目Dクロ賄賂弾圧入れ替えただけっていうね
アンデの方は普通に強かった、大寒波ダムド愛してる

考えるところが少しあったので
構築、プレイング見直したい
もっと修行したいね!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら