忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:42

12.27.04:32

なんでもないけど


とっても眠し君だよ


らじお
最近聞いてた物
伝勇伝(終) ひだまり(終) 恋姫(終) 箱入り 晴レルヤ
なんかあと一つぐらい聞きたいところ
でんでんらじおからあやひー熱がやばいのでそっち方面何かないかなー


MS
ソウル66 斬聖NWが50下って感じ
カーゴがそろそろ限界だから他いきたい
これはそろそろ巡るしかないでしょう

pc
書いてなかったけどりぼるさもなー終わりました。
しすたーすきーむが超絶好きなのでどうかなって感じで見ました
やる前に「難易度高め」ってのを見ちゃったからこれは・・・とか思ってたけど
これ難易度っていうか初見殺しだと思うな
全腕力上げてたら負けないどころか召還全部終わるしね
これ難易度高いって言わないでしょ

中身はガレットがうざいと感じてしまう人はちょっとないかなって感じのあれ
まぁうざかったね
あと魅力的なサブ作りながらEndが手抜き感溢れるのがなぁ
サバラン√緊張してきたな!とか思ってたやってたのに無いからね





ナシナシの立ち回りというか鳴きを覚えたい



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら