忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.05:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:45

09.20.03:34

ぬしぬししてきたな!


11目の発売日11年とか前に見たんだけどあれは違ったんかな
公式出来てて10年秋発売ってなってた
毎回言ってるけど曲イイネ
ttp://www.youtube.com/watch?v=fBWmnT2N4-o&feature=youtube_gdata


P
妹様と母がやってるんだけど
やっぱり色々と違うねー
物が無いからデータしか見てないんだけど
素早さ140近くあって特殊がそこそこあるキャラがいるんだっけ?
特殊二つ+速度もあがる技を中々の高ステの奴が使えるとか
ギャラドス終了のお知らせとか
軍鶏がラディカルグッドスピード手に入れたとか
遊戯王と同じく専用スレがあったのは笑った
これから草スレちらちら見ますね

経験値無しプレイしたいなぁ^q^


天則
ついったー大会でした
まぁ出てないんだけどさ
今回知ってる面子少なかったイメージ
常連というか1回目から知ってる人がみんな辞めてるのかな
そんな私も萎え勢です
色々とやりたいことはあるけどあんまりやろうって気にならんのよね
おもしろくないとかじゃなく単純にやる気ない
見てるの楽しすぎるのが問題やね
別に俺がやる必要ないって思ってしまうね






いもと7時間ぐらいステカムしてたのはさすがにバカだと思った
大寒波さんまじ演説ぱないからね
4ヶ月に一回ぐらいああいうのやりたいね
本当は普通にWMPとかで配信したいんだけど無理だからなー



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら