忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:28

07.25.05:00

まぁね


あーうーあー


CSO
洸からAWP貰ったのでばんばん撃ってた
おかげでKill37まで回復して笑えた
タンクがいるとだいぶ楽だねこの武器
本当は無くても見えたら撃って殺さなきゃいけないんだろうけど
あとこれもつといもるわ
といっても選択肢が広がるのは嬉しいね
広がらないと絶対飽きる
これ持ってビギナ鯖負ける気しないわ
→ごめんなさいの流れなう


今日の天則大会若干gdってたらしい
やっぱり運営慣れとか配信なれとかは大会においているんやなーと
実際gdると次から出ようって気にはならないよね
俺出てないけど
人集まるならDSで大会とかも思ったけどこれ見るとなぁ
あと絶対人集まらない、これは言える



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら