忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:02

09.02.04:23

めーるきたてきなー?


春って言ってるんだろうけど針にしか聞こえない蒼い針



飲むペース抑えたらゆゆーっした
どう考えても夏のせいです
そんな早く飲んでたつもりなかったんだけど
やっぱり喉渇いてたんだろうね
攻略余裕でした


バニブラ
ボスっぽいのがどう見ても強いんだけど
というかうちのPTが弱い説全然あるからね
マップ内で自分の位置わからないとか本当死亡フラグしかないんであの子外せない
ってなると格足りないみたいな
全体的に敵強すぎでしょー
防御の役割とか以前に味方すぐ死ぬし
こりゃ困った



明日こそ読書する
読むラノベは3冊ほど地味にあるので終わらせたい
いや、1冊読み終えればいい方か




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら