忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.10:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:21

10.05.03:59

やってる最中スリーサイズを必死に聞く主人公


のほほーん


天則
なんか前より指動いてない気がする
というのも波動がまず出てなかったり意味わからんホールド出てたり
色々な場所で2割ぐらい事故出てる
一応CPUで回したりはしてるけどやっぱり実戦数減ったからかな
だから俺は、エメで、誤魔化す


pc
秋空に舞うなんちゃら
音楽がeufoniusだから相当いい
絵というか背景とかも結構いい気がする
ただ評価見てるとシナリオ30点も無いらしいんだよね
とりあえず終わらせたい

好きな声優さん出てて驚いた、偽名とかわかんないっすわー
まぁ声聞いて誰かわからないとか甘えやからね
調べたら星空に架かる橋にも出てるようで
これバイノーラルで清水愛さんボイスとか結構期待



年齢制限微妙にかけてるステカム爆発しろ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら