忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:21

09.13.03:45

ハンバーガーピクルスマシマシで


減らす注文は出来るけど基本増やしてくれないよね


CSO
武器の期限が終わったので一区切り
正直一人でやる用じゃないので終わりでもいいレベル
3日購入してもやるの1日だけとかザラだしね


天則
自称L底辺萃香に負けたんでやっぱりHで!
前3戦やった時は勝ち越せたんだけど今回1戦勝負だし負けたみたいな
色々と考えが足りてないところあった
元気火鬼宣言されたらJ6A後狩り無いじゃんよ、結界じゃんよ
まぁそれよりもホワイトホール対策したいんでちょっと萃香使いの人鯖立てろよ

キャラ相性的にパチェ有利取ってるらしいけど
4B撒き逃げエメな私にとってホワイトホールきつすぎる
近付かないキャラに対して強いよねあれ
自分で使うと霊力消費はんぱないからあれ撃たれたら近付くのが安定かな?
上とったら負けないんやで!精神でいくっきゃないな



ぐち~
ふぁぼったーを見て「俺痛い事言ってるなぁ」
昔のブログを見て「俺痛い事書いてるなぁ」
後ろ見たらすごい痛いんだけど、これは酷い状態
かっこいい・・・・ねぇ・・・・・




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら