忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:22

05.16.04:23

フォルムチェンジ


腹冷やし王選手権に出たらいい成績残せる


pc

110516.JPG


ついにデスクトップがサムネ表示出来なくなったぜい
1024から1920は相当クラスアップだね
3世代前の携帯を使って知恵遅れをアピールみたいな感じだね
「えーだってサムネイル表示されないんですよ~ぷんぷくりん☆」
みたいな感じですね
Maxにするとまったく見えなかったので17にしたけどよくわからん
てかほぼ2倍で俺の処理がまったく追いつかないんだけど

一つはやっぱり前のって暗かったんだなと
超絶まぶしいんだけど何これ
そりゃ俺だけ暗いところ異様に見えないわとか納得してしまった

ま、慣れてこ










koineta.JPG


感動した
二つ並べてまだ余裕あるとかなんかもうすごいね





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら