忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:28

02.18.03:37

困った人です


ついったーが次の制限改訂で禁止になったらブログ使うわ

遊戯
3月の制限改訂来ましたね
個人的に寒波禁止は本当嬉しい

痛い子がよくやるリストに対するコメントでもやってみようかと思いますまる


Pc
2月とかグリザイアしか見てなかったのに2,3よさげなの見つけて泣きそう
まぁどうせやらないんだけどさ
3月に持ち越しとかなったらそれこそあうあうあー
グリザイア、こいかつ、アルテミスあたり
どうせ俺のことだから一個地雷





ちょっとフィレオフィッシュガチ勢になってくる








【禁止】

ゴヨウ・ガーディアン
完全に予想外、シンクロ代表まさかの規制

大寒波
大嵐に続いて罠の敵、規制あざっす

マスドライバー
1Kill規制、海外かな?

【制限】

オネスト
天使規制

ダンディライオン
デブダンの核、むしろ前回なんで帰ってきたの

BF-月影のカルート
これでシュラ弱体化+BFで鳥修羅作りにくく

月の書
採用率で規制された説

六武の門
シエンでアド取れないね!やった!

【準制限】

カードガンナー
単体のパワーカード軽視?

大天使クリスティア
天使規制

魂を削る死霊

これもパワーカードだと思うんだけど

デブリ・ドラゴン
制限いくと思ってた

王家の生け贄
海外主体らしいけど先攻どや顔される確率減ったからほくほく

オーバーロード・フュージョン
よくわからない

巨大化
装備はオワコン

神の警告
制限かと思った

ゴッドバードアタック

BF規制しなきゃいけないからそうなるよね、2枚でも全然強い

【解除】

カオス・ソーサラー
カオスくるー

終焉の王デミス
デミスくるー

スナイプストーカー
どのデッキが入れるのか気になる

氷結界の虎王 ドゥローレン
マスドラ禁止とはいえ継承ループどうするんだろ

封印の黄金櫃
ハリケサーチしたいね

スキルドレイン
遭遇するとめんどくさいよね

血の代償
召還すらオワコン




俺これ2,3日したら削除したいレベルに恥ずかしいんだけど




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら