忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:23

09.04.04:50

最後の足掻き


100円ならマックゴミドル買ってもいいかなって気になる
そして食べて後悔する未来が見える
あれ美味しいとかありえんからね


CSO
まじごみげー
野良オリとかやっちゃ駄目ってのがよくわかる
カジュだからとかもあるだろうけどさ
明らかに俺以下の動きしてる奴いるからね
爆弾落としてるの見てからTDMの動きとかあるからね

CT側の基本武器とか言う奴気持ちよすぎる
正直こっち購入すべきやった
やっぱりみんな使ってるだけあるねぇ
ただ鉛筆銃は無理、強いのなんとなくわかるけど使える気がしない
だったら砂るわ


ばにぶら
超絶回復ゲー
味方強い奴雇って自分は回復連打するだけで勝てる
最初の味方選びがゴミってたから難しく感じたんだろう
正直後半楽やわー
それでもマップによっては死にかけるんだけどさ
完全に詰みってのは無いかな、回復あるし
アラド級に回復ないじゃんしねとか思ったけどこれならいらんわ
最悪基地戻れば全快だしね
さっさと終わらせたい



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら