忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:47

06.01.04:04

足アップ


小学校が公民館になってた


SC2
やっとローチウォーレンが目で見てわかるようになってきたと思う
ダブルリングよりローチの方がやりやすい気がする
とか言ってたらローチラッシュされるんだねわかるわかる
6Poolとか7Roachとか一応触ってみたけど
封鎖すればなんとか出来る感はあるね
ただ早い段階でRoachだと知らなきゃいけないので若干かな



お前は厚生労働省か
というわけでコンドルまで終了
とかいいつつファルコン全飛ばししたわけだけど
全体通してキャラがおもしろかったです
カルラとかわたらないさんとか
コンドルまで見ても一番好きなのはイーグルかな
たまひよ安定だったかー

ガルーダ編とホーク編がだるい的なレビューあったけど
一番だるいと感じたのはファルコン編ですちっす
開始のニワトリとかYFBとかちょっと・・・
最終的には妹ゲーなんでどうぞ








ファミチキがぎとぎとしてなかった、訴えるレベル



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら