忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:28

08.18.04:37


なんかおもしろいと評判のオカルト学院見てる
2話まで見終わった
OP不愉快なんでこれリアルタイムなら当然切ってる
まぁ映らなかったはずだけどね
おもしろいオーラ見えないんだけどなぁ

天則
最近固められでの暴れがやばい
多分めんどくさいからだと思うんだ
最近気付いたけどこのゲーム超おもんないし
強キャラ使っておなにーするゲーム
そこまで頭おかしいダイヤは出てないんだけど多分そう
衣咲幽使えば勝てるゲーム
中堅なら妖魔文使ってりゃ気持ちよくなれる

遊戯
まだフラゲこないっぽいね
今回やたら長い
みんなだれすぎて結構どうでもよくなってるんじゃね?
といってもどうせ公開するものだから焦らんでもとは思うわけで
売りたいなら必死になってフラゲするはずだしいいんじゃね
早く知りたいってのはあるけど俺なぁなぁ勢だしなー
本当は強謙も規制して欲しいけど今回は鳥修羅触ってもらえればいい


1354555d.png



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら