忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:21

08.09.02:03

1週間更新


ブログ更新するかと思って寝ること5日ほど
マジで忘れてたので何日か
まー書かないね
前はあれほど書いてたというのに
なんていうか小ネタ全部ついったーみたいな

HW
フク√終了したのでアンスコ華麗にキメた
全体的に安定してたと思う、何選んでも大丈夫だと思う
ゆえに盛り上がりが、みたいなのはあったと思う
とりあえず勧めるならこれとトロキスとまじこいかなーって思った
70点なら誰からでも貰えると思う、そこからあがらないみたいな
萌√が一番好き

えるそ
3つ目の村へごー
二つ目のクエ全部終わったんだもの、仕方ないね
大分やること無くなってきた感あるけど
あとはグルなのかね
2次スキル着てないからなんともなんだけどレベルあがんねー
でも他と比べたら42一瞬とか聞いた
まぁ暇つぶしやね



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら