忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:36

06.01.05:33

ぐろりあーっす


6月だね、びっくりだね


とりあえずアテリアル

fcae6e87.jpeg

デッキまとめ的なね
正直ガノエルセリカが安定した強さあるから他存在価値ない
そのせいで他のデッキ作っても詰めようという気にならない

お気に入りは3コス天使延々垂れ流すデッキなんだけど
コストがそこまで高くないから少し長い
はいはいはーい!!!って感じで200も出るセリカがおかしいんだけどね

アペンド来たら呼んで



そしてアテリアルが思ったより面白くなかったので
9f2063ad.jpeg

こんなことやってたよ
加速あるからプレイ時間盛りまくり
まぁ半分ぐらいはあるんじゃないの




PR

つづきはこちら

03.01.01:55

サイショカラワカッテタワカッテタ


2月の娯楽系まとめ

まじこいやろうずwwwww

眠い、なんか最近眠いあー深夜活動してないわつらいわー

グリ迷おもろwww

第二部完


たしかこんな感じ
ちょこちょこP4とか人狼とかやってたけど多分こんな感じ
SC2(笑)
BLに対してゴースト使えなくなったらしいからもうBL出たらGGしろってことだよね
まぁゴーストでBL対応したこととか無いんだけどさ


キャラメイク


ttp://mac.x0.com/test/   

ついったーで流れてきたのでちょこっといじり

72914f9d.jpeg 00858860.jpeg


まぁ俺が作るとこんな感じになるよねっていうだけの画像貼り
赤髪スキーが落ち着くと茶髪になるのかとは作ってて思ったね
なんとも言えない結果でしたよっと

暇つぶしにでもどうぞ









02.20.23:44

ヒロイン「ワングーいくの!?」


22時ぐらいに寝て5時ぐらいに起きるとかいう小学生みたいな生活をこの一週間ほどおくってた私です。
もう眠いです、日付跨ぎたい
かべの一日跨ぎ(ズバット) 
残念ながらゴルバットは要らないです

PCは付加与えてないからわからん
とりあえずウィルスバスター休業中に入れたアンチソフトとバスターが多重起動してて笑った
多分これだね、きっとこれのせいだったんだねわかーるわかるよ
あと色々不要なのを消していってなんか気持ち的に大丈夫だと思い込んでる

太陽の光で溶けてしまうのに健康的な生活送ってるとかこれいかに
おれ、p4に飽きたらSC2本気だすんだ・・・・
なんかグリザイア出る気がするけどやるんだ・・・
まじこい全部終わらせてないけど大丈夫だろう・・・
バニーでブラックな二作目とか記憶の中で空気とかしてるけどうん・・・

おはよう太陽!!!
滅びろ!!!!




01.24.22:37

時計を進めていこう


夢ハラスされて気分悪い


sc2

日曜日から動画配信見まくってモチベの上がり方尋常じゃない
けどメンテの時間よく把握してないから火曜日はやりたくないっていう
わかりやすいサボりの形、すばらしい

内容は常に久しぶりっていうのがやっぱり問題なんだろうなっていうほど操作が追いつかない
昨日3戦して

vR T引かれてドロップ負け
vP 1RaxFEで勝ち、相手コロドロップとかイミフ
vZ ヘリオンFEでヘリオン失うスタート、ゲーム内時間59分まで粘り勝ち、申し訳ない

俺が遅かったってのもあるけど1-1-1アドオンなしってシージ間に合うのかな
ドロップ警戒されてたってのもあるだろうけど対応されてggの形
やっぱ俺は1RaxFEしないと駄目だわ
1ベースオーダーはやり込み見せていくスタイルだしやり込み足りてない奴が付け焼刃で出来るわけない
やはり練習

Zはローチインフェブルードされたけどよくわからん
相手本気でベース壊しにきたらいいのにベインドロップとか中途半端なローチ連れてきたり
早々にコラ見せてきたり
ベインもそうだけど当たる前にスプレッドしたい
それさえしてればファンガル1,2発で軍溶けることなかっただろうしもっと早く決めれた


画像

0054872189.JPG

その辺で見つけた奴、勉強のことっぽいけどやり込むものは全てこれだよねって話
でもこれ一時停止するべきところってどこなんだろう
伸びを実感してる時は何よりも先にやりたいけど停滞する時って本当止めたい
休憩の長さを調整すればいいんだろうけどうーん
まぁやり込む人はそれしかしてないし休憩とか言い出す時点でうんぬん説あるな


aknn.JPG

すごい屈辱を受けた、これはあかんて・・・









はやくまじこいしたい



01.04.04:59

多分焼き茄子だから縁起いい


明けましたおめでとうございます


初夢
1日の夜は見なかったので31日睡眠の方で。
日付的には1日の夜中だからこれこそ初夢なはず
諸説ありすぎやろ初夢・・・

内容はよく知らない人二人連れてよく知らないマンション歩きまわってたら
よく知らない研究所にたどり着いて帰りにエレベーター乗って降りたら目の前が火事でした
少し出口を探してる間に目が覚める
みたいな感じだったと思う
本気で意味がわからない、あぁ夢か


ttp://homepage3.nifty.com/pkaya/jyouhou/yy267.htm

「火事_夢」でググったところこんなページが出てきて
少しテンションが上がってしまいましたわ
新年早々幸先いいと俺は捉えるよ
その後ググったら他の理由出てきたけどやっぱり占いはいい方信じていかないとね



げーむ
MBAACCだっけCCAAだっけ、なんか出ましたね
正直触りたい気持ちはあるけどあったところでどうせやらない未来が・・・
特にこれといって原作知ってるわけでもなければキャラ愛あるわけでもないからね
せいぜい秋葉かなーってぐらい
あのキャラ人口少なかったらワンチャンあったかなと思う、人多いキャラやりたくないです

BBCSEXといいスト2012とかよく考えると格ゲー今結構熱い時期だよね
この3種から一個練習したい気持ちあるけど深刻なPS3不足がね・・・
色々欲しいのあるしそろそろ手に入れておかないといけないとは思うけども
2万なぁ・・・アケコン入れて4万なぁ・・・・
○ッピー知ってるよ、お金の入ることすればいいってこと









更新しないのにバナーが増える謎