忍者ブログ

明日から本気出す
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.21:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/21:33

12.18.05:31

2011終わるね


おはようございます。おやすみなさい


日記

サウンドデバイスが飛びました、心当たりある原因が色々ありすぎて泣いた
ただインストールしろよオラァって言ってくるので死んではいないはず
まぁCDROMが見つからないっていう、ナンテコッタイ
なので今はマイク用にかったUSBでなんとか生きてる状態
これにイヤホン刺してるから通話飛んで来たときの対応速度が低いっていうね
いつもはこれにマイク刺して放置だから取り出すだけ、どや?だったのが
イヤホン抜いてからマイク・・・あれっていう動作が増える、だるいね
ま、通話なんて1ヶ月に1回飛んでくればいい方なんだけどね


げーむ

2012.JPG

やっと転生出来た・・・
何を思ったのかVer2,0で転生付けるという謎仕様
これカンストさせたところでダンジョンなくねー?って思うんだけどVer3とか作る気なのかな
とりあえず上がりやすいキャラでオールMAX作って満足しようかなと

ミレーヌ、アスモがアヴェンド湾なのはいいけどメロディとクレールはイジメられてる
クレールはなんていうか早い位置にして転生させてあげればいいのに・・・
エウシュリ装備出来ないわ竜に属性最強取られるわ姉に全体的に性能劣るわステ低いわ
おまけダンジョンでは装備と所持スキル被ってるわ専用ダンジョンでは弓なのに間接軽減と戦わされるわ
不遇としか言いようが無いキャラでした










妲己のサンタコス見てからすごい欲しくなったけどPS3・・・・・


PR

11.27.06:03

京都旅行日帰り


書いてたけどアップしてなかったという見栄見えの嘘をぶっぱしてこ




二日目~

朝若干早めの起動
別々の路線で目的地目指す予定だったので少し早めを意識
はやすぎたらマクドで一服するかーとか考えつつ電車の中でついったー見たら
「ついたなう」とか見えてびっくり
時間微妙な時は後ろの方でとか言ってたような・・・あれ俺の朝ごはん・・・・
結局合流後即マクド寄るとかいう謎ムーブ決めちゃったけどね



清水

駅からバスに乗って最初は清水寺へ
妹は京都やり込み勢だけど俺初見でした
洸も若干知ってるみたいでむしろ俺が観光してたみたいなね
初見殺しの坂を越えつつ有名な撮影スポットで一撮影(画像省略)
寺なんで記念におみくじもしてきたよー

初めは何事も前に邪魔ありて目に見ながら手に取れず、後に人の助けを得て物事成就するなり
小吉

目の前の邪魔にすら勝てず心折れる気がするね!!
他に悦びごとおそくとか書いてあったし今したいこと何一つ叶わないな



三十三

清水寺ロードで扇子の購入を悩みながら若干近くにあった三十三間堂へ
って言ってもあそこ特記すべきこと・・・風神雷神?
正直行って失敗したーとか思ったところ
ノリでおみくじ引いたら大吉で清水否定みたいなこと書いてあったから捨てました
感じる力がまったく違ったからね、仕方ないみたいなとこあるよ



駅前

なんか拍子抜けしつつ銀閣寺向かうために一度京都駅へ
大阪駅といいでかい駅はこういうテンプレなのかーとか少し
前日の足を少し引きずっててあまり周り見てなかったのは反省
都会こわかーって感じの印象しか残ってねぇ・・・

駅内で昼飯、ポムの樹の無念を晴らすためにオムライス店入ったけど
うん・・・おされやね・・・・って感じ
ここも失敗してしまったかもしれん、デザート付き頼まないと飲み物渡さないとかふぁっく





つづきはこちら

11.15.00:21

1,2の足痛い・・・



1日目

とりあえず梅田で待ち合わせでもするかー?ってのが開始
わくわくしすぎて時間見てなくてやたら早い電車に乗ってしまうおう・・・
んでメールしたら案の定お前早すぎってなってまたおう・・・・
仕方なく各駅乗ってまったり進行
「大阪城から出るわ!!!!」って聞いて
「・・・・えっ、まだ出てない・・・・えっ?」ってなってましたはい
そのあと何を思ったのか意味も無く歩いたのが正直敗因でした
ここ歩いてなかったらもっと俺元気だったやろ・・・
あ、川だか河だかは綺麗だったよ
屋形船タイミング良く見れて若干嬉しかった

ほんのりごたごたしつつも洸と合流
電車から降りてくる明らかに大学生スーツを見つけたら半笑いしてておもしろかったです
多分俺も変な笑いしてたと思うけどね
というか小学生の頃の友人といいこうへい君といい洸といい
なんでお前らそんな背高いんだよ・・・ふざけんなよ・・・・




合流即梅田でポムの樹どや?決めようと思ってちょい歩き
目的地着いて「いやっほおおおおおおおおオムライスううううううう」とか言ってたら
閉店してたっていうね
なんていうか申し訳ない気持ちと食べれなくてちょっとテンション下がってました
仕方なく適当なところに入って食事
あのもやしは許さない

そのあとホテルよって日本橋へ殴りこみ
・・・のはずが軽く迷って足がごみ化
基本友人に連れられてだったから仕方ないね、すいませんでしたorz
色々迷いながらも無事付いてそういう店ちょこっと覘いてゲーセンも少し覘いて日本橋終了
ゲーセンで洸の超絶指が見れるかと少し期待してたりしてたけど
あの待ち人数だと難しいよね、残念や!!

晩御飯は一応大阪なんでねぎ焼きが有名なところへ
外食なんでやっぱり俺は味濃いかな?とか思ってしまったけど普通においしかったんでおkかな?
醤油系+ネギっていう組み合わせを楽しんでもらえたようでここはプラス
歩かせた分のマイナスぐらいは稼いだはず、そう思いたいところ





俺視点1日目はこれで解散
JR系の大阪駅といい
やっぱり大きい駅前はすとりーとみゅーじしゃんのみなさんの活動場所やね
京橋より上手かった印象、ここも差あったりするんかな





11.11.06:20

おっわりー

足の痛さがやばい

とりあえず洸とのオフはお疲れ様と
筋肉痛まじぱねー

携帯で取った画像をPCに取り込んでからもっかい書くかなー
って言ってもGKJ48ぐらいしかとってないんだよね

今度扇子買いにいこっと





10.30.23:21

月末

10月終わるのはやすぎわろた


今月は佐野先生のあれとワルロマと恋0
というか今月神取りしかしてないまであるわ
ちまちまちまちまやってたね
妖精てふてふヴァンガ2期OP聞き流しながら王殴るのたのしいいいいいいいい

んでふぇありーすとーりーのアルバムを買ってたりしたら
なんか今月やたらでてることに気付いてあばば
ばいばいブリューナク

トリシュがちゃんと6k以上で売れたらいいんだけど
誰か買ってくれないかなー