忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:05

04.30.20:44

kinou


すいまーさんお疲れ様でした


遊戯
結果からすると3-1 使用は旋風
本当はピエロにする予定だったけど時間掛かるし運営やる予定だったから変えました
ピエロか旋風かレプティしかないけどな

1:不戦勝 
田中杯にもいた気がする人だったからやってみたかった
ヒーローだったかな

2:ジェネ帝 ××
指定制でフォーミュラが飛んでる状態
2回とも初手ブラストで相性的には嬉しいかなとも思ったけど
イカロスうちにくいのとエネコンで乙
相手メイン雪だるまとか聞いてないわー

3:墓守 ○○
ネクロバレーが飛んでる状態 どんまい
1戦目は罠の打ち合いからモンス先引き勝利
2戦目は末裔5伏せでこっちダスト食らいのサイドラ戻し+罠無しばれる
末裔ビート2,3回くらいながら
シロッコ→ゲイル→シュラと出して奈落、幻影、スルー
シュラ通ったからテンポ奪い返してトップ蘇生とか絡んで勝ち

4:ジェム ○○
BF見せてるのに伏せ追加とかしてきたからΔ はい勝ち
弾圧見せてるのに蘇生、リビデ切ってくるけど特に無し
死霊弾圧遅延してΔ黒穴ブリザで勝ち


2,3と初見さんだったから勝ち負けとか抜きにほくほく
墓守の人若干仕様把握してなくてどんまい
バレー死んでるから司令官生贄が死んでるんだよね・・・
ルール上開幕チェンジはアリだから変えれたけど把握してなかったっていうね

バレーあったら多分2戦目余裕で負けてたし
指定制に助けられたね




墓守の人とジェネ帝の人がまだ最終戦やってるのに終了ムード出してたのと
ジェネ帝の人が対戦時にちょっと身内臭気になる的なこと言ってたのがちょっと
ついったー勢って説明したけど次はなさげな気が若干・・・・
俺もあの人が作る流れ若干苦手ですわ





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら