忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.06:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:28

06.28.04:06

どこまでが嘘かな


知らない間にスマブラXがメタ、アイクラの2強になってた


pc
温泉的な
とりあえず杏モード終了
1周ごとにヒロイン交代でモードによってちょこちょこ難易度が違うっていう
普通と正統ENDがあるらしいけどここは回ってからでいいかな
用意されてるのがたしか
初めから→弓音→杏→三日月→七美→ルリコ→秋風→真・弓音→フリー
秋風まではちゃんとやりたいところ
一日1モード進行してるしまーいけるっしょ


sc2
ぶろんず2位まであがりましたとさ
ここから何戦したらシルバーにあがるのやら
某まったりな人の動画見てたらポイント1800でもまだブロンズだったとか
そんなの見るとなんとも言えない気持ちになるよね(今1260程度)
まーシルバーには勝てるっぽいしなんとかなるでしょ


すま
なんとなくスマブラX触ってる
本当なんとなく程度だから強さとかは無いんだけど
というか本当はDXやりたい
じゃなかったらピーチとか触ってないと思うんだ
最低空浮遊きもちいいいとかしないと思うんだ
どっかにスマブラDX落ちてたりしないかな・・・










秋から2クールで春、ここから1年耐えると一番いい形なんだけどはたしてどうなるやら



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら