忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:26

04.15.03:27

夏色フライアウェーイwwwwwwwww


生存報告(4月号)

中学の同級生がなんか結婚して子供もいるとかいうのを又聞きして
なるほど、そういう歳かとは思った
なんていうか俺はそのレベルまであといくつなんでしょうね・・・
さすがに免許とりいこっと


sc2はキャンペーンしかやってないや
ラダーは熱が冷めてしまった感
何やっても何回やってもTvTとかいう泣いてる顔文字にしか見えないくそげが・・・
あ、Proxy2Raxやろっと ―第二部完―



シャナ終わったのが痛すぎる、本当痛い
アニメの最終回見たあと30分ぐらい目のあたりが熱かったです
展開的にも綺麗にまとまってたってのもあるし終わったという感覚が重かったのもあるかな
HPの「ありがとう灼眼のシャナ」という文字を見るたびにまだ泣きそうな顔してるんだけどね
月日がたてばこれさえなくなるのかと思うとまたさびしい気持ちに
誰も死んでないけど俺の中ではお葬式気分

他のものなら別にという感じだけどやっぱりこれや!!!って熱があったものが終わったというのは空虚感
7年だったかな、本当お疲れ様でした。
今の自分の感じだと次にこれってのが来るのはまだまだ先なんじゃないかなと思ってる
なんかあればねー
最近何が熱いとかないから本当に長いと思う
エウ新作待機とかしてるぐらい何もない











罪c一人暮らし決めてて吹いた



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら