忍者ブログ

明日から本気出す
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.23:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/23:02

07.30.02:21

歌詞どうしようかな


前ブログから全部集めようかな
ブログがまぁメモ帳でやれってことなんだけど




LAMENT~やがて喜びを~ 

唄:結城アイラ


眠り解きあぐねて 君を見失い
壊したくなる今すべて
望む言葉が二度と聞けないなら
命さえ無為に差し出すでしょう

消えそうな輝きへと寄り添う想い
孤独だよ 私の元にも朝日が来るの?

答えて…ふたりを繋ぐ愛があると
招かれた絶望の果てに立ち向かう
産まれて滅びる人の意識こそが
未来を選び 鍵を開ける



光り奪われても 時を走るだけ
失うための出会いなら
心引き裂く旅の終わりを読む
おかえりと笑う夢があった

懐かしさ忘れるには絆が重い
皮肉だね 同じ気持ちでも手が届かない

急いで…ふたりは違う空のなかに
傷付いたお互いを求め追い掛ける
いとしく哀しく人が生きた日々は
永遠を恋う 熱い祈り



もう扉が落ちるよ
高みへ駆け上がる道標
やがて昇る太陽


答えて…ふたりを繋ぐ愛があると
招かれた絶望の果てに立ち向かう
産まれて滅びる人の意識こそが
未来を選び 鍵を開ける


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら