忍者ブログ

明日から本気出す
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.14:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/14:16

10.16.05:44

頭沸いてるでしょ


神のみは正直設定で吐きそう


報告
とりあえずBの付くPCVerを見つけちゃったので待機なうな感じ
ただこれ5Gって書いてあるんだけど大丈夫かな・・・
起動確認すんだら送るかどうかでスカイプ投げる


遊戯
ステカムでパーデク使ってる人居て意味わからん獣ビートに負けてて笑った
やっぱり上位確定してるようなデッキ名で負けるのはあれやね
自分も最近BF練習してるけど負けたらあんな感じになってる
これがあるから凸側でやりたくないんよね
といっても自分のページでやっても人来ないしであうあうあー

ステカムでやってる方は完全にアドバイス欲しいね
普段アドバイス(笑)だけどなんだかんだであると嬉しい
自分で考えてるっちゃ考えてるけど
やっぱり他の人から意見もらうの大事



天則やってる人がとりあえず言う言葉
「このゲームおもんないっすよ」
でも人いっぱい居るから仕方ないね




PR

10.14.02:24

二択選び


死ねとか言って死ぬ奴なんていないんだから殺しに来てくれればいいのに


遊戯
明日から本気だす


昔は6往復ぐらい余裕な坂がこの前行ったら2往復で吐きそうになった
これが体力の衰え・・・
完全に日ごろの行いですね
さすがの私もこれはまずいと思ったね
そろそろ涼しい時期だしこれは走るっていう択選ばないといけないかもしれない
他人事じゃ・・ない・・・・・


マクドのチーズなんとかおいしくないよ



10.13.04:41

しゅんころ神風アタック


あくびであごおかしくなった可能性あるね
普通に痛い


遊戯
別に強謙櫃なくても強いのは知ってるけど
肝心の俺のプレイングがなさすぎる
1戦目が思い出すデュエルになってる感あるね
まぁそれ抜きでもやっぱり弱い
プレイング強い人ってやっぱり毎日のようにやってるか数多いよね
ガチるならやり込むしかないね
まぁやる気の方が無いんで仕方ない
やるならガチでやりたいけど遊戯やっぱりめんどい


TV
GOLDやっと見終えた
1話1話普通におもしろかった
最後の刺されたところは「そのナイフでは致命傷とまではいかんやろ」とは思ったけどね
俺が見たドラマの中では結構上位だと思う

今期のアニメどうなのよ
基本でぶにゃんの声嫌いだから見るもの極端に減るし
設定うわぁ・・・ってのがあったり
これ今期バラエティ+ドラマ>アニメの可能性あるで

花澤竹達早見悠木と見て時代の流れを感じる




カテゴリー追加したら記事まで上がったのはびっくりした



08.22.22:15

三皇帝杯



岩石+初代戦士+帝


個人的におもしろかった
他にもネタはありそうだよね
またやりたいです!みんな参加しようず



つづきはこちら

07.30.02:21

歌詞どうしようかな


前ブログから全部集めようかな
ブログがまぁメモ帳でやれってことなんだけど


つづきはこちら