忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:36

04.08.03:30

わんだふるらいふ


一応期待値高かったSGCR感想置いておきますね


一言は安くなってから買いましょうねってぐらいか







ねた☆ばれ~

2章でシナリオ途中に分岐があるだけ
肩透かし

あれだけ2NDへの突入意識してたのに阻止してないのは気になるね
KQが2章の移植移植で増えたからその流れとりたいのかな
ただAF見る限りだと絶対死ぬキャラがいるからなんだかなぁ・・・
正直あの描写はやっちゃった感ある
続編も作りにくいだろうな・・・

二つともコンセプトはわかるんだけどやっぱり経過時間見ると薄いよね
個人的には司と玲生存とか見てみたい
司、真島、瞳、
悠奈、はるな
全欠けじゃないと主人公生きないからもう2NDのトリガーとして使おうよみたいなね
さすがに素数に重要キャラ置きすぎやろ



面白かったと言えばおもしろかったけど
インパクトの強さもあってALの方が好きかな


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら