忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:21

03.30.02:59

まじラカンス


シーラカンスを「ラカンス」と呼ぶのに毎回笑い堪えてます


りあ
麻雀牌触ってきたよー
1年に4回あるか無いかだしもっと練習したかった感はあるけどね
13枚一気に見せるとか17枚一気に持つとかもっと練習したいわ
基本が出来ないからね
もう環境は無いけど牌だけ購入あるんじゃないかと思ってしまう

2回東風やって+22と+29
一回目点数ミスってて申し訳ないことしちゃった
俺、S、空、馬で馬が初心者 俺とSが同じか俺のが上
この環境で負けるとかありえないね、悪いけど
点数低くても俺しか視点に入れてないS君は余裕で降りてくるのが笑えた
まぁ実際俺に振り込まなかったら勝てるし俺がSに振り込んだら勝てる気はしないけど
東風でそれは微妙なんじゃないかな

楽しく牌に触れたのでぼくまんぞく!


遊戯
サイクロンが微妙なんやなってのがなんだかなぁ
まだ人によっては入れてるみたいだからどのデッキがとかわからんのだけど
俺も一回抜いてみようかな、どうせ困らないだろうし
サイク2は重いんだよねやっぱり









二人がやるとか言ってたけど天則はどうせやらないんだろうと予測するよ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら