忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:48

09.25.03:24

はじまってきたね


昨日2時に寝たと思ったら14時に起きた私です
ほんとういい気温だなー


きのう
友人と久しぶりに遊んできて適当に喋って帰ってきた
みんながんばっとるなぁって感じ
まぁ私は元気です
だいぶやる気貰った気がするし気温もあれだしそろそろ本気出すかー
とかいいつつ留まるの超得意やからな
あうあうあー


そんなん言われたら私もサファイアやりたくなるじゃないですかやだー
TAとかやったことないけど流れあるならワンチャンあるね
まぁあれ普通にやっても十分速いから困る


あと画像






ぽけもん

2588a68e.png


de8dde6e.jpg


電気タイプのとこ超めんどいけどグラで許すみたいなところあるよね


687f6f3b.jpg

あーやっぱり表示されないか
サトシのあれの奴なんだけど表示されないとなんかだめだね
忍者もっとがんばってくれー

a88bc066.png


きもらぎさんの気持ち悪くてかわいそうな話略してきもかわな話
なんか画像拾ってた、悲しい
姉ください





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら