忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.23:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:09

09.26.04:28


たこ焼き食べたい
食べたいレベル今めっちゃ高い


ぽけもん
ポケットモンスターNシナリオ終わり
今回本当意味わからんね
終始ぷらーずまー
N君いい年しておもちゃの電車で遊んじゃうからね
終了時ジャローダ54、火達磨54、ひやっぷ43、変な鳥41、あとガントル
頑丈の仕様変更で襷効果になったから
後だしでも1回復、素出しで2回復or何故か覚えてるステロ
まー入れるわな

シナリオ終わったから噂の経験値溜まらない堪らないプレイしたいところ
タイプとかじゃなく完全にレベルだよね
今回野生のレベル高いからワンチャンいけるんじゃないかって思ってる
鬼門の1バッジ目標に一回やってみる
パナップソーダ味とか強そうなんだけど
はたして・・・





最近の口癖:また怒られるでー
戦国鍋TV楽しすぎる
あれは見るべきやね



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら