忍者ブログ

明日から本気出す
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.19:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:29

08.21.05:20

睡眠「最近出番がない」


おーすみらいのチャンピオン
ここのブログ書いてる奴は頭悪い文章の使い手だ
書くネタが無いようだから
存分に煽ってやれ!


Els
ベスマ最後の二形態の奴むっずい
芋芋でいいならと思ってソロしてきたけど死んだ
1形態目はパターンつかめたからノーダメでいける
ただ二個目がなぁ・・・
なんであいつ近付いてくるくせにアーマーあんの馬鹿じゃないの
最悪X連打でダウンとりつつ距離とりつつになるかな


天則
グレイズ強化とHJ抜けと固めを見ること
この三点に絞って練習かな
コンボは状況別に出来るし端空固めは満足行ったし
あとは中央のグレイズと固め抜け
特に中央の立ち回りが苛立ちの8割
グレイズみすからの事故でターン取られて固めでいらんことして負ける
これパターン
グレイズ練習したいからどっかで霊夢捕まえて殴りに行きたい



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら