忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.15:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:59

08.20.03:46

1時間


下ネタ言うのは苦手だけどチャットでうつのは大丈夫です

ショートスリーパーの作り方にたしか一週間ごとに睡眠時間を削るとかあったはず
まー逆すれば・・・


遊戯
ブラック1蘇生5ってところだった
ブラックホール無いんだけど
友人のところ行ったら蘇生アホみたいに出てきて吹いた
そういやあれGSに入ってたんだよね・・・・
これブラックホール再録あるな

次環境は環境デッキ組みたいと思ってるんだけど
それするにはまずほむらと鳥修羅だよな
本当この二枚無いと難しい
ふぉみゅらは無くてもよさげって気はしないでもない
というか俺ミストも無いから9作れない
ダサイシブは投げたしあれ、ガチれ・・・ない・・・


天則
天則は格ゲー嫌いな奴がやるゲーム(キリッ
まー結界ガー反霊撃で拒否れるし
昇竜擦り、暴れ、グレイズ、HJと抜ける要素だらけ
いくら抜けれない構成って行っても多分抜ける方法ある
だから4BCノエキで割るのがこのゲーム正解だと思ってる
所詮僕萎え勢なんで^^^^^^


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら