忍者ブログ

明日から本気出す
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:06

10.04.02:50

睡眠の秋、かべは暁を覚えた


びっくりした
俺9月号書いて無いじゃん
気付いたらもう10月なんだけど・・・・


9月やってたこと~

PCの起動即不機嫌現象と格闘しつつFF7
見れば見るほど色んなところがおかしい疑惑飛んできて涙出る
CPUだ!(まず壊れない)
電源が悪いんだ!(開けてすらいない)
後ろに刺したUSBだけ光ってないぞ!マザボだろどうせ!(眠い)
2,3回格闘したら動くしいいかと思って思考停止中
壊れたら本気出す


FF7
チョコボックル!チョコボックル!!チョコボックル!!!
うおおおおおおおおおナイツオブなんとかああああああ
エアリスは死んだ


あとは寝てるか月見バーガー食べてました
シャナS3巻が11月に出るので一つの区切りが出来そうです

82270181.

アテ放置でステMAX完成させてるとか本当何やってたんだろうね俺







ttp://www.nicozon.net/watch/sm15353862

つちだせんせいすげー


このブログはかべさんの粉蜜柑をお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない小ネタをお楽しみいただくブログです
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら