忍者ブログ

明日から本気出す
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.13:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/13:24

09.29.01:54

さからっていこー

ちょっと見ない間にツール変わってるわ広告出るわどうしたん忍者

最近ついったーに浮気してる間に本当何があったレベル


SC2→やってない
遊戯→あと売るだけ
ネトゲ→時をも凍らせる我が武功
PC→神採りなう
ドミ→友人がリア充、俺身内ドミ充出来ない

特に今熱いものが無い感じ


1月27日にちゃんと出るなら
まじこい、ソフトハウスキャラの新作、グリザイア
と出るわけで
不謹慎とはいえ何か延期しないかな・・・とか思ってしまうね





PR

08.03.04:57

たん


舌と眼鏡があればわりとなんでもいい気がしてきた

sc2
ゴールド57位とかだったかな
まぁ20位ぐらいまでは何もないとは思うけどこの前のプラZにされたインフェが課題かな
インフェだるすぎるんでやっぱり早期のヘリオン挨拶しないと
4ヘリか青ヘリ2だけどミスが少し許されて生存も見える4でとりあえず
青ヘリはほんのり失敗とかってなるとヘリオン作っていかないと研究がね
多分後半無意識だからヘリオンなんて絶対作らない
マリタンおいしいーってなるから出来れば研究入れたくない
まぁ手癖だからヘリオン作る癖作ればいいだけなんだけどね



1llik.JPG
ttp://www11.atpages.jp/hozo/cc.html
最近ずっとこれしてました
無効朱雀きもちいいいいいいい
全176種ですぐ全種集まるから導入は楽じゃないかな
無効朱雀、クマビ、卵ハラスとか基本そうなのはとりあえず触ってみた感じ
ニコの方で布教させようとがんばってるっぽいし
ついったーの方で名前流れたりするのかなとちょっと期待してる
流行ったらやりましょう
まぁ古い奴っぽいけどね










遊戯王売る検討



おまけ

07.28.04:46

さんのちから


最近田中田中言い過ぎて俺の苗字も田中なんじゃないかと思ってきた


sc2
シーズン3始まりましたねー
とりあえずシルバー星5からゴールド57スタート
正直8連勝+星付きで止めてたからワンチャン金スタート読みでした
まぁここまで上手くいくとはって感じだったけど・・・
ただポイントが0なので90位ぐらいまで落とされてたTT
儚い夢だったまであるけどまぁ大丈夫だろ
俺よりも明らかに知識不足な奴が俺より順位高いとか結構遭遇してるしね

新マップは基本的に丘上Tankがあれば2NDも総合的に守れる感じ
ということは比較的Z処理しやすいのかなとか思ったり
ただ4マップ慣れるまではPの勝率安定しないだろうな・・・
ただでさえ隠しパイロンからのDTむりげーなのに








最近かまぼこ食べてないからそろそろかまぼこ神に怒られる


07.19.01:56

テンションの流れ


アウトレット的な八橋が中々の量で減りが遅いです


sc2
ミラーで一番好きなことは坂下Tankが決まった時です
逆に一番嫌いなのは黴菌の数が足りなかった時です

ほんのり目を放したらシルバー20位近くまでかってに下げられてたけど
とりあえず星付きにまで戻せましたひゃっほい
ゴールドからブロンズまで幅広いね
ただゴールドには勝ててシルバー星には中々難しいみたいなね
勝って負けてしてるからブロンズの時と同じ流れ
だとすればまぁ順調にあがれるんじゃね的な
詰んでるのはちゃんと拡張してくるMechと久しぶりに来る即DTかな

Z:Roach見えたら大抵勝ち ブルードまで出る展開とマスリングが若干きついかな
P:コロ坊ならまぁ楽 6GWが慣れてないのもあって若干苦手
T:マロ見えたらまぁ勝ちでしょ 黴菌Tankの純粋な差が気になる



遊戯
知り合いがドラグでがんばってるとさ
俺そのデッキあんまり知らないんだけどー
今使いたいのは暗黒界一択だけどもうやらないかなこのゲーム・・・
ここ1,2ヶ月ぐらいやってないものに投資ってどうなのよと思ってしまう







今月は抜き系で欲しいのが多いですはい



つづきはこちら

07.05.02:36

あついですよ



かりんとうで夏を乗り切ろう!

SC2
やっとシルバーにあがりましたひゃっほい
と思ったらシルバー5位っていうね
なんだ、すぐゴールド見えてるじゃん的なね
この順位ならさささっとあがりたいけど
俺が使ってるのTだしZとTにはTankで攻めてるから1戦1戦が長い暑い
エアコン無いとやってらんないです

あがって少しやった感じだと
Zの定番リングムタは相手が雑魚なんでまだやれそう
ミラーは封鎖無し先丘下取れない状況どうしようかな
Pは当たってない、多分MMMからの黴菌でまだなんとかなるでしょ
ゴーストとかまだ大丈夫でしょ


すま

ネトデラ探してみたけどコンバーター3kほどするみたい
PS2のじゃスティック反応しないとか書いてあるしオワコンかこれ
でもやりこむならDXしたいんだよな・・・・
まぁ買ったところでコントローラー解けてるからここも買いなおし
やりたいけどちょっと難しいかな








カバーアルバムか1stのどちらかは買いたいところ